2010年03月17日

雑貨屋めぐり 別府〜☆

昨日は、朱莉ママ親子とあここたん親子とトリプルデート☆
in別府

雑貨屋めぐりに行きました☆

というか朱莉ママに連れていってもらいました。


いろんな方がブログで紹介してる素敵なお店をた〜くさんまわって、満足〜(≧▼≦)

pocheさんへ

雑貨屋めぐり  別府〜☆


入口もかわいい☆
雑貨屋めぐり  別府〜☆


かわいい服や小物、ペーパー類、studio mのかわいい食器達。

いろんな雑貨に目移りしながらも、かわいいポストカードをいただいちゃいました(≧▼≦)
(買ったわけではなく…)


雑貨屋めぐり  別府〜☆

思わぬフリマにも出会い、ちび用にデニムのオーバーオールゲット!



明礬温泉近くのSHABBY CHICさんへ


雑貨屋めぐり  別府〜☆

な、なんと!
またもテレビ取材中に遭遇!


ちびさん大分きて二度目のテレビ出演なるか〜!?
(お願い。今回は私はカットして…)
なんか突然すぎてあたふたしてたもん。ワタシ……。


そんなてんやわんやで、
お洒落な店内を後にお庭にあった素敵なお椅子たちと子供達で記念撮影!



雑貨屋めぐり  別府〜☆

ちょっとおちびちゃんたち、カメラにおしり向けないで〜(;^_^A



雑貨屋めぐり  別府〜☆



あっという間に3時に!
雑貨屋さん三軒まわりました。

卵不使用のあっさり美味しいドーナツやさん(イセヤシンキドーナツ)も連れてってもらったし、
別府では有名な(ワタシ知らなかったよ〜)パン屋さんへ行ったし、
お昼は寿司で新幹線がお寿司運んでくれるし(笑)
スロットあるし(←最近はハイテク回転寿司ね)


あ〜(≧▼≦)超大満足な1日でした\(^O^)/


しか〜し!

連れてってもらってるから道を覚えてない。。


またいけるかなぁ。



帰り道もお利口に。

雑貨屋めぐり  別府〜☆


あここたん寝ながらおやつ食べてました。(笑)

雑貨屋めぐり  別府〜☆

と〜っても充実な1日で楽しかった

雑貨屋めぐり  別府〜☆


そして夜はまだまだ続く〜o(^∇^o)(o^∇^)o


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
楽しかった二日間
公園み〜つけた!
城島にきたよ
春だね〜
★桜満開★
お天気な週末〜《*≧∀≦》
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 楽しかった二日間 (2011-09-12 00:17)
 公園み〜つけた! (2011-08-30 09:27)
 城島にきたよ (2011-07-10 15:08)
 春だね〜 (2011-04-12 08:20)
 ★桜満開★ (2011-04-04 22:57)
 お天気な週末〜《*≧∀≦》 (2011-01-23 23:05)

Posted by ナオナオ at 21:29│Comments(8)おでかけ
この記事へのコメント
昨日はほ~んと楽しかったね☆
ナオナオがしっかり行ったお店を紹介してくれるだろうと
期待して私はドーナツしか自分のブログに載せなかった(笑)
期待通り☆^m^

道は・・・・・ナオナオもおぼえてないね>。<;
まぁ~どうにか、あっちじゃない?こっちじゃない?って
行けるかもよ~!
ナビに頑張ってもらうといいかも!?

あここ。は食いしん坊っぷりを発揮してるなぁ~
Posted by あここ。あここ。 at 2010年03月17日 22:13
ナオナオちゃん、
楽しかったねぇ。
道に迷ったときは連絡して。
教えるよ(・∀・)ノ

別府は一方通行が多いから、
それだけは注意していたほうがいいかも〜。
Posted by 朱莉ママ at 2010年03月18日 06:42
楽しい1日が過ごせたようですね
雑貨屋巡り…うらやましいです
別府は私の運転では
ちと遠いからなぁ
いつかだんなに連れて行ってもらうように交渉します
Posted by けぃちゃん at 2010年03月18日 08:08
●●あここたん●●
そうだね。ナビさんにおまかせ〜
迷いながら楽しくドライブ!いいじゃ〜ん
次は公園にも行かなきゃね(≧▼≦)
親ばかり楽しんでたら悪いもんね\(^O^)
Posted by ナオナオ at 2010年03月18日 08:59
●●朱莉ママ●●
楽しかったです〜。たくさん連れていってくれてありがとうございます\(^O^)

迷いに迷ったら連絡します(;^_^。。

逆走だけ気を付けなきゃですね。

おドーナッツがまた食べたいですよ。。
Posted by ナオナオ at 2010年03月18日 09:03
●●けいちゃんさん●●
雑貨屋さんめぐり楽しかったです。別府っていろいろあるんですね。
買わなくても見てるだけでワクワクしますよ!

ぜひぜひ旦那さんに連れていってもらってください☆
これから春になってドライブやピクニック日和ですもんね〜。

みんなで一緒にピクニックしたいですね〜o(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by ナオナオ at 2010年03月18日 09:10
いいなぁぁぁ。
雑貨って見るだけでも癒されるもんねぇぇ。

別府まで足を延ばせるとはぁ。若い!!

またナオナオちゃんがTVに出るの楽しみにしてますヽ(*^^*)ノ
Posted by cicococicoco at 2010年03月18日 20:14
●●cicocoさぁん●●
別府って以外と近かったです。
って私乗ってただけだけど…。
ほんとはいろいろ欲しいんですけどね。
ゆっくりじっくり選ばなきゃ!
衝動買いも多いけど。

テレビ…髪の毛ボッサだからいやだなぁ。。
あっ、でも見て下さいね(笑)
Posted by ナオナオ at 2010年03月19日 10:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。