2010年03月31日

お花見Week ☆

今週はお花見Week!

お友達といろ〜んなところに桜を見にお出かけしてきました(^O^)

おにぎり持って☆

まずは、臼杵城跡へ。
お花見Week ☆




長い階段よっこらしょっと登ると、大きな桜の木~

お花見Week ☆

この日はお天気よいけど風が冷たく…
ちび着こんでます。





山桜もいいかんじに色づいてて、素敵。



お花見Week ☆






佐野植物園の桜も満開に!

お花見Week ☆

久々にわたがしたべた。ママたちです(^m^)


お花見Week ☆





そして今日は初!!


午前中に別府公園までいっちゃいました。
お花見Week ☆

雨が心配されてたけど、晴れ女が揃えば?無敵!



『あ〜ん』
あここたんに食べさせてもらってました。

お花見Week ☆




ご飯つぶつけて嬉しそうにはいはいするちびさん

はとぽっぽをおいかけてました(笑)

お花見Week ☆


桜の花びら〜


お花見Week ☆


あんまり似合わないわ・・・icon



みんなで撮影しようとしたけど、みんなぐずぐずさんになり、断念icon

お花見Week ☆





夕方から雨ふりになっちゃって・・・

桜ちっちゃうかな ~??



まだもうちょっと
桜の時期を楽しみたいなぁ。。。


けっこう楽しんだかな??
お花見Week ☆


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
楽しかった二日間
公園み〜つけた!
城島にきたよ
春だね〜
★桜満開★
お天気な週末〜《*≧∀≦》
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 楽しかった二日間 (2011-09-12 00:17)
 公園み〜つけた! (2011-08-30 09:27)
 城島にきたよ (2011-07-10 15:08)
 春だね〜 (2011-04-12 08:20)
 ★桜満開★ (2011-04-04 22:57)
 お天気な週末〜《*≧∀≦》 (2011-01-23 23:05)

Posted by ナオナオ at 21:50│Comments(8)おでかけ
この記事へのコメント
うんうん。。。もうちょっと桜楽しみたいよね~

でも今週はお花見けっこうしたね(笑)
お花見WEEKだから・・・いっかぁ~^m^
来週はもうお花見行けんかね。。。。。
Posted by あここ。あここ。 at 2010年03月31日 23:35
別府公園デビュー
おめでとう!
実家の近くだから、
帰った時は、三輪車片手に
歩いていってます。
もう少し早い時期だと、
梅の鮮やかなピンクがきれいなんだよ〜。
雨にあわず、よかったよかった。
Posted by 朱莉ママ at 2010年04月01日 00:03
あここちゃんの
アーンが かわいいよね~
ちびちゃんも きっとおいしかったでしょうね
Posted by けぃちゃん at 2010年04月01日 09:29
●●あここさん●●
だね〜。いがいと我が家の前の桜、穴場だったし。。
来週は何Weekかしら(笑)
ちびの鼻水が…私にうつった(*_*)
Posted by ナオナオ at 2010年04月01日 09:44
●●朱莉ママ●●
別府公園平日でも多いですね!
桜も花もまつぼっくりもあり。わくわくでした!
写真撮影する若者が多数いましたよ。

三輪車片手にが、自転車になり〜、一輪車になり〜するんでしょうね〜(≧▼≦)
娘ちゃまも公園大好きでしょ☆
今度また行くときはぜひ一緒に遊びましょ☆
Posted by ナオナオ at 2010年04月01日 09:48
●●けいちゃんさん●●
あここさんはお世話好きみたいですよ〜(≧▼≦)
世話好き姉さんになりそうです、
ちびは甘えん坊だから年上がいいかな(笑)
嬉しそうにあ〜んしてました。
Posted by ナオナオ at 2010年04月01日 09:49
ホントよく出かけるよねぇぇぇ。

若さだわっっ。

うちは風邪菌が蔓延中だからしばらくは大人しくしてます。
そのうちに桜が散ってしまう・・・・。

ナオナオちゃんのブログで一緒に行った気分になってますヽ(*^^*)ノ
Posted by cicococicoco at 2010年04月01日 23:19
●●cicocoさん●●
お返事遅れました。ごめんなさいm(__)m
風邪菌はどうですか?
今流行ってるみたいだし…。
今年は桜の時期を長く楽しめるみたいですよ
近所にも桜の木がたくさんあるから元気になったらぜひ出かけてみてください(^O^)
まだ今日も間に合いますよ!
どこかでばったり!かな?
Posted by ナオナオ at 2010年04月04日 07:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。