2010年04月04日

岡城跡&チューリップ祭り☆

お花見WEEK!!
土曜の昨日は竹田まで足をのばして 


岡城跡まで・・


前日の大雨?にやられたのに桜って強いね!

見事に満開でした!
岡城跡&チューリップ祭り☆


城跡だけあって階段がたくさん・・
かなり急な斜面もありお年寄りは慎重にあるいてました。



岡城跡&チューリップ祭り☆


散策後は、
桜の木の下でお弁当!

岡城跡&チューリップ祭り☆

たんぽぽもかわいい姿をみせてくれてました。

岡城跡&チューリップ祭り☆



雄たけびをあげるちび!!


岡城跡&チューリップ祭り☆

けっこう中は広くて全部まわるのにちょっと疲れた・・・。

早くちびが歩いてくれればな・・・と最近よくおもいます


ちびと芝生であそんでると

最近写真好きな旦那さんは

影をとったり・・・

岡城跡&チューリップ祭り☆


流行りの?接写モードで太陽と撮ったり

岡城跡&チューリップ祭り☆


今回もたくさん写真をとってくれました。

ありがとう☆




そのあとは原尻の滝付近で開催されてるチューリップ祭りへicon


駐車場からはシャトルバスで移動~!
ちびさんは初バス!でした。

私はしゃいでる~icon!↓
バックの桜も素敵!

岡城跡&チューリップ祭り☆




岡城跡&チューリップ祭り☆

お馬さん乗馬体験やチューリップ自分で収穫!
お持ち帰り~なんかもやってて。。。

ピエロもきてたかな?

おそるおそる馬さんにタッチ!!

岡城跡&チューリップ祭り☆




ちびをさがせ~!!↓
一本だけ仲間はずれがいま~す!!
岡城跡&チューリップ祭り☆




ピンク色かわいいicon


岡城跡&チューリップ祭り☆


田んぼ一面にチューリップが植えられてきれいだったな。。
今は桜もきれいで、滝もあってなんだか癒される~


とっても充実した一日
岡城跡&チューリップ祭り☆


そして今日ちびさんはじめて8時間もおっぱいを飲まずにいました。
おでかけしてた間ほとんどぐずらなくて・・・
授乳しなくてすみました。

お外がたのしくておっぱいのこと忘れてた?

卒乳もすぐそこ?
なんて単純な私・・・

まだまだだろうけどね☆


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
楽しかった二日間
公園み〜つけた!
城島にきたよ
春だね〜
★桜満開★
お天気な週末〜《*≧∀≦》
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 楽しかった二日間 (2011-09-12 00:17)
 公園み〜つけた! (2011-08-30 09:27)
 城島にきたよ (2011-07-10 15:08)
 春だね〜 (2011-04-12 08:20)
 ★桜満開★ (2011-04-04 22:57)
 お天気な週末〜《*≧∀≦》 (2011-01-23 23:05)

Posted by ナオナオ at 09:02│Comments(10)おでかけ
この記事へのコメント
チューリップ綺麗~!
久しぶりに行きたくなりました*^^*
お外遊びって楽しいですよね~♪
Posted by ym at 2010年04月04日 10:37
桜もチューリップもすごくきれい!!
写真もきれいに撮れてる♪
旦那さんカメラ好きなんだね!
これってコンデジかな?
原尻の滝近くにチューリップ祭り開催してるんだぁ~♪
春だねぇ~☆大分遊びに行ってみたいよぉ。。。
Posted by kyonn at 2010年04月04日 15:25
カメラマン上手!!
しかも、ナオナオチャンを撮ってくれるっていいよね。
うちはもっぱらワタシが撮るから、ワタシとの写真が
とっても少なし!

チューリップもきれいだし・・・\(^▽^)/
確か行ったのは10年前くらいだった気が。

今度行ってみようかなっ。
Posted by cicococicoco at 2010年04月04日 21:22
ナオナオ夫ちゃん、写真じょうずぅ~☆☆
センスがいいわ!
羨ましい。。。。。
あたちの旦那ちゃん、写真のセンスゼロ男くん。。。(泣)

・・・あれれれ・・・?桜ソフトのことが書いてないわ(笑)
Posted by あここ。 at 2010年04月05日 07:00
●●ymさん●●
チューリップと〜ってもきれいでした!
晴天だったし桜も咲いてて(≧▼≦)
ぜひいってみてください☆
Posted by ナオナオ at 2010年04月05日 07:53
●●kyonn●●
天気もよくてきれいだったよ〜(≧▼≦)
ぜひ遊びにきてほしいなぁ(^O^)
ってか私もそっちに遊びに行きたいんだけど〜。
コンデジって何?(笑)
ふっつ〜のデジカメだよ。
Posted by ナオナオ at 2010年04月05日 08:08
●●cicocoさん●●
お褒めの言葉ありがとうございます(^O^)
最近はもっぱら旦那にカメラを渡すワタシ…。
撮って撮って〜!って催促してます
10年前?きっとまたかわってるかも!
ぜひいってみてください☆
Posted by ナオナオ at 2010年04月05日 08:10
●●あここちゃん●●
あらっ。じょうず〜?旦那ちゃま調子にのりますわ。喜ぶよ。ありがとう(^O^)
桜ソフト?何?(笑)
帰りに食べたから若干お疲れ気味の写真しかなくて。。

美味しくいただきました。
チューリップソフトも食べたかったんだけどね〜
Posted by ナオナオ at 2010年04月05日 08:14
チューリップ綺麗~☆☆
素敵なところですね。行ってみたいなぁ。

ちびさんを探せ!! 見つけましたよ~かわいい~~

旦那さまも写真上手~☆桜の接写もキレイ。
Posted by ろくろく at 2010年04月06日 18:53
●●ろくさん●●
ぜひ行ってみてください。18日までみたいですよ〜
ちーこちゃんも喜ぶはず(^O^)
うまさんもいるし

写真…みなさんにお褒めいただいて、旦那嬉しいようです。ありがとうございます(^O^)
Posted by ナオナオ at 2010年04月09日 17:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。