2010年07月12日

初☆水族館へ

週末は家族みんなでうみたまごへGoicon



初☆水族館へ

友達の勧めで年パス買った方がお得よ〜ってので購入
二回いったらもとがとれるし。



ちびがどんな反応するかかなりワクワクしてました



結果、



まぁまぁ?楽しそうでした(笑)


イルカのショー・・・

ちょっとびびりぎみ(-_-;)






セイウチ&トドにタッチ・・・

手を出さず(-_-;)





水槽の中のお魚・・・

あんまり興味なさげ?





ひとでにタッチの水槽は嬉しそうでした!






でも一番楽しそうだったのは、

歩くこと!!

そんなに混んでなくて

自分の好き〜に歩くのがと〜っても楽しそうにしてました

同じとこ行ったりきたり。




これから一年暇があればうみたまごだなicon

初☆水族館へ


どんな成長がみられるか楽しみicon


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
楽しかった二日間
公園み〜つけた!
城島にきたよ
春だね〜
★桜満開★
お天気な週末〜《*≧∀≦》
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 楽しかった二日間 (2011-09-12 00:17)
 公園み〜つけた! (2011-08-30 09:27)
 城島にきたよ (2011-07-10 15:08)
 春だね〜 (2011-04-12 08:20)
 ★桜満開★ (2011-04-04 22:57)
 お天気な週末〜《*≧∀≦》 (2011-01-23 23:05)

Posted by ナオナオ at 20:18│Comments(6)おでかけ
この記事へのコメント
そうなんすよね、年間パス買ったら2回で元取れますからね(^^)。
Posted by AFTER-SCHOOL at 2010年07月12日 20:51
年パス我が家も購入予定!買ったら一緒にお出掛けしよう(*^^*)
楽しみぃ〜☆

ちびさん楽しんだみたいね(^_^)
長いこと独りで歩いてくれるとかなり楽だよね〜
早くおてて繋いで歩くようになったらいいなぁ〜
かわいいだろうなぁ〜…
Posted by あここ。 at 2010年07月12日 20:52
いいな~うみたまご☆
うちも歩けるようになったら行く予定です♪
大人も楽しめますよね(^_^)

先日はお会いできてよかったです(∩.∩)
Posted by ろくろく at 2010年07月12日 23:14
AFTER−SCHOOLさん
そうですね(^o^)
せっかく大分にすんでるので何回も行く予定です★
高崎山にも行きたいと思ってます。
Posted by ナオナオ at 2010年07月13日 08:51
あここたん
やった〜!年パス買うんだね(^o^)
お得だよね
写真撮影あるからそのつもりで(笑)
歩いてくれるけど、私の思う通りに歩かないし(あたりまえだけど…)
なかなか進まないよ。。
まだベビーカーに乗せるべき?なんて思ったよ。
おててつないで〜(☆o☆)キャワイイだろぅね(^o^)
Posted by ナオナオ at 2010年07月13日 08:57
ろくさん
ぜひぜひいってみてください(^o^)
歩く前でも楽しめそうですよ〜。

私も会えて嬉しかったです★
ちーこちゃん可愛かったぁ★すぐわかりましたよ
Posted by ナオナオ at 2010年07月13日 10:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。