2010年10月18日

秋を堪能〜

昨日は会社の人たちと
『秋の味覚ツアー&バーベキュー大会in日出』
に参加〜
早起きして行ってきましたぁ!


前日までかき狩りって思ってたけど、どうやらみかん狩りといも掘りでした


秋を堪能〜




10月中旬というのに暑い暑い( ̄◇ ̄;)



たくさんみかんがなってて、色づいたのをとっていきます!

園内は食べ放題!


パクパクみんなでいただき〜


ちびもかごを一生懸命持って参加〜


秋を堪能〜






次はちょっと上の方にあがってさつまいも掘り〜



これまたけっこう大変。

しっかり根っこがくっついてて、芋を傷つけずに掘るのが難しい(・.・;)


おっきいのや細長いのたくさんGET!



ちびはいもむし発見したようで、手につかみ潰そうとしてましたΣ(゚□゚;)

秋を堪能〜




疲れたあとは待ってましたバーベキュー。



たらふくお肉におにぎらいただきました(笑)

ちびもたれつき白ごはん(笑)パクパクたべましたとさ。



あ〜楽しかった(≧▽≦)

いもはしかも私の大好きな甘太くんでした!






同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
楽しかった二日間
公園み〜つけた!
城島にきたよ
春だね〜
★桜満開★
お天気な週末〜《*≧∀≦》
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 楽しかった二日間 (2011-09-12 00:17)
 公園み〜つけた! (2011-08-30 09:27)
 城島にきたよ (2011-07-10 15:08)
 春だね〜 (2011-04-12 08:20)
 ★桜満開★ (2011-04-04 22:57)
 お天気な週末〜《*≧∀≦》 (2011-01-23 23:05)

Posted by ナオナオ at 10:05│Comments(4)おでかけ
この記事へのコメント
あら~甘太くんだったのね!
よかったじゃなーい!!

でもその芋、何日持つかしら?(笑)
パクパク・・・・パクパク・・・・
ナオナオのお腹におさまっちゃうよね。。。^w^プププ・・・

あと・・・・<おにぎら>って~(笑)
Posted by あここ。あここ。 at 2010年10月18日 23:45
あここたん

おにぎら…
旦那にも突っ込まれたわ(笑)

ほりたてだからまだねかせてるのよ…

待てるかどうかわかんないけど=(゚o゚)=

パクパクパクパクお腹に入っていくのよね〜。

どこに入るのかしら
Posted by ナオナオ at 2010年10月19日 10:26
食べることが大好きなわたしには
みかん→おいも堀→バーべキュー→甘太くん
うらやましわ。。≧∇≦
Posted by ろくろく at 2010年10月19日 23:54
ろくさん☆
同じく!
食べること大好きですよ〜
また外でたべるお肉とかおにぎりって美味しくてパクパクいけます!

さっ!今夜は頂いたお魚です!!

お腹すいたぁ〜
Posted by ナオナオ at 2010年10月20日 18:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。